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キャブセッティングとウインカーと

前回のブログで無くなっていた、メインジェット。

ここで使用していました。

追加のメインジェットを購入してセッティングを始めた時に、セローに使用した事を思い出して倉庫を探すと、購入したメインジェットセットと同じセットがあった。。(´・_・`)

無い120のメインジェットだけ買えばよかった
(´Д` )

キャブのその他のセッティングは、デイトナのJOG Z用のデフォルト設定のまま。

あちこちいろいろ調節したけど、アクセルを開ける瞬間にカブるのか薄いのか失火しかける。

その後は良好。


クリアウインカーへ交換

これも、ン年前にヤフオクで買ったセットかな。


ナポレオンミラーに変えたり、外装を白にしたいなど希望はありますが、
当時のヤンキー仕様になるので躊躇してます
( ̄▽ ̄)


最高速はライダーがビビりなので挑戦しません
( ̄▽ ̄)


任意保険はセレナのファミリーバイク特約
年間約6000円追加。


来月か再来月には寒いから乗らなくなるかな
(´・_・`)

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タイヤ、バッテリー、ホーン

タイヤを交換


エアバルブも交換


バッテリー交換

ヤフオクで900円程度。

その昔、インターネットがない時代はホームセンターで5000円はしたバッテリーが、品質はさておき900円とは( ̄▽ ̄)

鳴らないホーン。

ホーンボタンを押した瞬間だけ、ベンベンと鳴るだけでした。
裏のネジをほじほじしたら鳴るようになりました。

タイヤ交換も終わったし、試走にいくかな( ^ω^ )

急にカブりはじめて走れたもんではなくなりました。


メインジェットどこいった。。


周辺も探したけど、無い(´・_・`)

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ブレーキマスター交換他

昨日の一年前の現場の話を、同じ現場に入っていた24歳のにいちゃんに話ました。

「え?まだ、一年前っすか?
2年前かと思いますけど」


これが年代別時の流れの違いか( ̄▽ ̄)


さて、前回更新のJOG-ZR改90。

公道復帰します。

軽く近所を走ると快調なので、ナンバーを取って自賠責も2年加入しました。

まずは兼ねてからの懸案事項だったブレーキマスター交換


ブレーキスイッチが不良で点灯しっぱなし。

ヤフオクで購入したのですが、購入してから月日が過ぎていたので、スイッチのみ元の純正品と交換。

軽く近所を試走。

昨日、空気を入れたばかりの前輪がふらふらする。。

空気がもれてるやないかい


ビード周りから(´・_・`)?ブクブクブク?


只今、タイヤ到着まち。。




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しょべるへっど

Author:しょべるへっど
南大阪で電気業やってます。

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